恋愛情報『初デートで試してみて!食事で彼の心をがっちりつかむ方法』

2020年1月1日 17:45

初デートで試してみて!食事で彼の心をがっちりつかむ方法

と嬉しそうに話してみるのがおすすめです。

喜ぶ姿を見て、可愛いと思ってもらえる可能性も高いですし、気が合う相手と印象付けることにもなります。

同時にデキる男と彼を間接的に褒めることにもつながりますよ。

■ 店員さんに丁寧な態度

食事デートで気を付けることは?


彼に対して丁寧な態度を見せるのは当然のことですが、店員さんへの態度も好印象を与える重要なポイント。

第三者への態度は、人柄がよくわかりますし、男性は意外とよく見ています。

お客さんの立場でも、丁寧な言葉遣い、人としての礼儀や思いやりを忘れずに対応するようにしましょう。

周りの人に対して丁寧な対応ができる女性は、マナー美人に見えるもの。

「どこに連れて行っても恥ずかしくない女性」と思ってもらうことで、本命候補になれる確率がぐっと上がるはずです。

■ 箸を正しく持つ

どんなに美人でも食べ方が汚い女性は嫌……そう話す男性も多いもの。食事のマナーは充分に注意すべきポイントですが、とくに「箸の持ち方」は気をつけましょう。

箸の持ち方や使い方に敏感な男性は意外と多いですし、箸の持ち方だけで幻滅してしまう男性も。

逆に箸の持ち方、使い方が正しいとそれだけで、品がよく美しく見えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.