恋愛情報『ちょっとかまって!男性が彼女に会いたくなる瞬間』

2020年1月19日 21:45

ちょっとかまって!男性が彼女に会いたくなる瞬間

付き合っていると、無性に恋人に会いたくなることってありますよね。

「今から会いに行っていい?」と彼氏に連絡をしてみたこともあるのでは?

実は男性も恋人に無性に会いたくなってしまうことがあります。

そんな時は一体どんなときなのでしょうか。男性の本音を聞いてきました。

ちょっとかまって!男性が彼女に会いたくなる瞬間


■ 面白いものを見つけたとき

「街で見つけた面白い雑貨屋さんとか、『なにこれ?』っていうものを見つけたときは、スマホで写真を撮って彼女にLINEしますね。絶対彼女も笑ってくれるので、『2人でその気持を共有したい!』って思います」(Tさん・25歳男性)

街で面白いものを見つけたときに、誰かに報告したくなってしまったことありませんか?

恋人とその「笑い」を共有できる場合は、真っ先に彼女のことが思い浮かぶのだそう。

例えば、「電車に乗っていたら駅員さんが駅名を間違えた」できごとや「ネットで見つけた笑える画像」を「こんなの見つけた!」とつい彼女にLINEしてしまうこともあるそう。

時間があったら、相手をしてあげると彼も喜びますよ。


■ 目標を達成したとき

「スポーツの大会で優勝したときとか、長い間目標にしていたものを達成したときはやっぱり感極まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.