恋愛情報『結婚してもいいかも!恋愛中に男性が結婚を意識する女性の言動』

2020年1月25日 08:45

結婚してもいいかも!恋愛中に男性が結婚を意識する女性の言動

俺がデートで行こうと思っていたお店の予約を忘れたときに、『お、ついに私の手料理を振る舞うチャンスがきたか?』って笑わせてくれました。その心の広さに惚れ直しました」(Wさん・27歳男性)

どんなに気をつけていても、人間なら失敗をしてしまうときはあります。

そのときに、「何やってるの?」と責められるよりも、「じゃあ、プランBで行こう」とその失敗をフォローしてくれるのとでは、印象がぜんぜん違います。

後者の方が「この人とならずっとやっていける」と感じるのは自然なことでしょう。

■ 女性の思いやりが結婚を引き寄せる

恋愛中に男性が結婚を意識する瞬間とは、女性の思いやりに触れた時と言えそうです。

結婚生活にいろいろな問題やハプニングが起こることは予想できます。

そのときに、「協力して乗り越えられる相手かどうか」がポイントかもしれません。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.