恋愛情報『男性が虜?愛される女性にあてはまる共通点』

2020年1月18日 19:45

男性が虜?愛される女性にあてはまる共通点

むしろ、優しくしてもらってる』って言ってて感動しました」(Nさん・29歳男性)

男性を立てられる女性も人気のようです。

2人きりのときは言いたいことを言っていても、友達の前では一歩下がってあげたり、大きな決断のときは男性の意見を優先してあげましょう。

男性のメンツを保ってあげると喜ばれますよ。

■ 2人きりになると甘える

「友達と居酒屋に入った時に、料理をみんなに取り分けるような気配りを見せているんだけど、2人きりになった瞬間にデレデレしてこられると萌えます」(Oさん・31歳男性)

みんなの前でイチャイチャすることに抵抗のある男性もいます。

そのため、人目のある場所では冷静な態度でいた方がいいでしょう。

しかし、エレベーターに乗った瞬間に手をつないでみたりなど、ギャップを見せると効果的。

少しだけ積極的になってみてください。

■ ちょっとしたワガママ

男性が虜?愛される女性にあてはまる共通点
「無理なわがままを言われるのって面倒くさいんですけど、小さなわがままは悪くないです。
『声が聞きたいから、今から電話していい?』とか、『もうちょっとだけ一緒にいたいな~』とか」(Tさん・28歳男性)

「今から会いに来て」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.