恋愛情報『実は簡単?好きな人とLINEで距離を縮める方法』

2020年1月5日 09:45

実は簡単?好きな人とLINEで距離を縮める方法

好きな人とLINEをしていると「距離を縮めたい!」って思いますよね。

彼の好きな話題をふったり、彼に質問をしてLINEのやり取りが続くように狙ってみたり、いろいろなことを考えるはずです。

効果的に距離を縮められる方法があれば知りたい……そう考えるのは自然なこと。

そこで今回は、好きな人とLINEで距離を縮める方法をご紹介します。

実は簡単?好きな人とLINEで距離を縮める方法


■ 食の好みを話題にする

あまり盛り上がらないと思われがちですが、意外とデートにつながる確率が高いのが“食の好みについて”です。

「どんな食べ物が好きですか?」と聞いて「カレーライスが好き」と返ってきたら、「私、おいしいインド料理のお店知ってますよ」とメッセージを送ることで「一緒に行こう」となりやすいもの。

他にも、「最近、日本酒にハマってる」など自分の好みを伝えることも、デートにつながりやすいと言えます。

デートではレストランや居酒屋を利用することも多いですよね。
食の好みを話題に出してうまくデートにつなげてみましょう。

■ 相手の趣味を聞いてみる

「趣味はなんですか?」という質問も、2人の距離を縮めやすい質問です。

たとえば「最近、キャンプにハマってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.