恋愛情報『おすすめ!お家デートでラブラブ度を高める方法』

2020年1月3日 16:45

おすすめ!お家デートでラブラブ度を高める方法

考えるだけでワクワクしますね。

まずはガイドブックなどで行きたいところをチェックして、少しずつ予定をたてていきましょう。

旅行費用が足りなければ「来年までに○○万貯めよう!」と目標をたてるのもふたりの絆を深めます。

■ お笑いDVDを見て一緒に笑う

笑いのツボが同じ相手と一緒にいると、いやされたり楽しいと感じるはず。お笑いのDVD鑑賞も、おうちデートでのおすすめの過ごし方です。

必ずしも、ユーモアのセンスが合う必要はありません。同じものを見て笑えればOK!

一緒にいる時間が長いと、お互いに似てくるもの。

それは笑いのセンスやユーモアも同じ。
相手が好きな笑いやユーモアを知ることで、笑いのツボを近づけることができます。

それにはお笑いDVDが一役かってくれるというわけ。おすすめですよ。

■ 思い出のアルバムづくり

たとえば、同窓会に出席したときに、「あの頃は楽しかったよね〜!」と思い出話で盛り上がることってありますよね。

彼とのアルバムづくりも、これと同じ効果を期待できるのでおすすめです。

昔の写真をアルバムにおさめながら、「このとき面白かったよね〜」と当時の思い出で盛り上がったり、「このとき寝坊してきたの覚えてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.