恋愛情報『男性が「彼氏いらないんだろうな」「男いそう」と感じる女性の特徴』

2019年12月28日 19:45

男性が「彼氏いらないんだろうな」「男いそう」と感じる女性の特徴

周りから「恋愛に興味なさそう」「彼氏とか要らないでしょ」と言われたことはありませんか?

実際にそうならいいですが、思いっきり彼氏募集中のときだとマイナスですよね。

でも、そう思われるのには、原因があるのかもしれません。

そんな、男性から見て「この子、彼氏いらないんだろうな」「男いるのかも」と感じる女性の特徴について聞いてみました。

男性が「彼氏いらないんだろうな」「男いそう」と感じる女性の特徴


■ SNSの投稿がいつもリア充過ぎる

「インスタを見ていて、しょっちゅう旅行や飲み会など毎日のように予定が詰まっている子って、誘っても予定がなかなか合わなそうです。
彼氏いなくても毎日が楽しすぎて必要なさそうに見えますね」(23歳/IT関係勤務)

毎日が充実しているのは良いことですが、逆にそうじゃない男性から見ると「男いなくても楽しそう」と見えてしまうようです。

人付き合いがよく、誘われると断れないだけで予定が埋まってしまう……という方は要注意。

■ 飲み会でさっさと帰ってしまう

「習い事の仲間でいいなと思う子がいたのですが、飲み会に参加しても早めに帰ってしまうので、彼氏でも迎えに来ているのかなと思ってました。

でも、後で聞いたら『家が遠くて終バスが22時台で終わってしまうので間に合わなくなる』という事情があったらしいのですが、まさかそんな理由だとは思いませんでした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.