恋愛情報『やり取りが楽しい!男がLINEを送りやすい女子の特徴』

2019年12月27日 11:45

やり取りが楽しい!男がLINEを送りやすい女子の特徴

普段からLINEを送り合える仲になれたら、実際のふたりの距離感もどんどん縮まっていくものです。

そんな関係性になるためには、男性が気軽にLINEを送れるような相手になることが重要です。

そこで今回は、男がLINEを送りやすい女子の特徴を紹介します。

やり取りが楽しい!男がLINEを送りやすい女子の特徴


■ “冗談”が通じる

女性を笑わせたいと思っている男性は多いので、LINEでもちょっとしたボケやジョークを言ったりもするはず。

そういった際に、無視をされたり受け流されたりして、冗談が通じない感じがする女性には、あまりいい印象を持ちません。

逆に、ちゃんとボケを拾ってくれて軽くツッコミを入れてくれるような女性だと、会話も盛り上がりやすいですし、話していて楽しくもあります。

感性が似ているようにも思えて親近感も抱けるため、気軽に話しかけられる相手にもなっていくことでしょう。

■ “引くとき”は引く

気になる男性とLINEをしているときには、相手の反応をしっかりとチェックすることが大切です。


いまいち反応が薄かったり、ノリがあまり良くなかったりするのなら、早めに終わりにしたほうがいいかも。

「もっと話したい」という自分の気持ちばかりを優先させて、男性が気分が乗っていないのに強引に話し続けるのは、ただただイメージを悪くするだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.