恋愛情報『気をつけて!「二番目」にされてしまいやすい女性の特徴』

2020年1月4日 20:45

気をつけて!「二番目」にされてしまいやすい女性の特徴

「別に本命じゃなくてもいいかな」と男性に思われてしまうと、キープの相手にされる可能性も高くなります。

それでは都合のいい相手としてもてあそばれてしまうことにもなりかねないので注意が必要です。

そこで今回は、“二番目”にされてしまいやすい女性の特徴を紹介します。

気をつけて!「二番目」にされてしまいやすい女性の特徴


■ “遊ばれた経験”を話す

「私って、いつも二股かけられちゃう」とか「浮気相手にされることが多いんです」などと、自ら遊ばれた経験を暴露するのは危険性が大。

恋愛話をしているときに、ついつい言ってしまいがちではありますが、気になっている男性の前では言わないほうがいいでしょう。

「この子は浮気相手でも平気かもな」なんて男性に思わせてしまうことにもなりかねません。

さらに、遊んでいて軽そうな印象を持たれたら、そもそも恋愛対象からは外されることになるだけですよ。

■ 好意をモロ出し

好きな男性には好意を示すことが大事ですし、気持ちが伝われば、男性もあなたのことを意識し始めてくれるはずです。


とはいえ、好きアピールをしすぎて、必要以上に好意をモロ出しにすると「俺にぞっこんだな」と思われてしまうもの。

そうなると「キープでも大丈夫だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.