恋愛情報『思わず嬉しくなる!男性に聞いた「彼女に言われて愛を感じた一言」』

2020年1月30日 10:45

思わず嬉しくなる!男性に聞いた「彼女に言われて愛を感じた一言」

男性の側も「俺って大事にされるのかな」と彼女に対して心配になることがあるようです。

ただ、言葉で気持ちを伝えるのって、簡単なようで意外とむずかしいですよね。

自分では好きな気持ちを出しているつもりでも、残念ながら伝わっていない場合もあります。

そこで、男性が「俺、愛されてる!」と嬉しくなった言葉について聞いてみました。

男性に聞いた「彼女に言われて愛を実感した一言」


■ 「これ、好きだよね?買っておいたよ」

「僕が好きなカップラーメンがあるんですが、ストックが尽きそうになったときに家に帰ったら、10個くらい置いてあって。

え!と思って彼女に聞いたら『なくなりそうだから買っておいたよ』と。僕のこと良く見てくれているなあ……と嬉しくなりました」(28歳/建築関係勤務)

自分のことをよく見て気にかけてくれることを、嬉しく思わない人はいないでしょう。

「さりげなく、彼の好きなものを買っておく」という行為は、ただ物を渡すだけではなく、彼への愛も伝えてくれます。


決して高いものである必要はなく、「好きなおにぎりの味を覚えておく」などでも十分。

普段からよく観察しておいて、さり気なく行動に移すと喜ばれるでしょう。ただし、やりすぎには注意ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.