恋愛情報『嫌いじゃないんだけど…「恋愛対象」にはならない女性』

2019年12月24日 19:45

嫌いじゃないんだけど…「恋愛対象」にはならない女性

友達としては仲良くはできるけれど、どうしても恋愛対象としては見ることができない。

どういった女性に対して、そのような思いになるものなのか、男性の心理を知ることも大事です。

そこで今回は、「恋愛対象」にはならない女性を紹介します。

嫌いじゃないんだけど…「恋愛対象」にはならない女性


■ 「女の部分」を出さない

どんなに親しくなっていっても、異性を感じることができない女性に対しては、友達以上の感情は抱けないもの。

「女の部分」を多少は出してくれないと、男性の「男の部分」も反応することはできないままでしょう。

ときにはちょっとセクシーな洋服を着てみたり、軽く甘えてみたり、色気のあるしぐさを見せてみたりなど、男性をドキッとさせる瞬間も作るといいかも。

ふとした刺激によって、急に女友達を異性として意識するようになるのはよくあることなので、関係性が発展しないときにはひとまず男心を揺さぶってみてくださいね。

■ 全く「踏み込んでいかない」

自分に対する好意のようなものが一切感じられない女性のことは、男性も恋愛対象としては意識しにくいです。

女性のほうからも多少は踏み込んできてくれないと、予防線を張られているような印象も受けるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.