恋愛情報『血液型×星座別!情熱的な恋をするカップルランキング TOP10』

2020年1月6日 06:45

血液型×星座別!情熱的な恋をするカップルランキング TOP10

付き合い始めはそうでなかったのに、だんだんと恋の炎が燃え上がるカップルっていますよね。

そんなアツアツな組み合わせは、どのような属性の二人なのでしょう。

そこで今回は、血液型×星座から「情熱的な恋をするカップル」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型と星座をチェックしてみて下さい!

血液型×星座別!情熱的な恋をするカップルランキング TOP10


■ 10位…おうし座AB型女子×かに座B型男子

おうし座AB型女子とかに座B型男子の相性は、実際のところそこまで良いものではありません。

それは何もお互いを知らない者同士で出会った場合のこと。

おそらく第一印象は、理解できない人といった感じかもしれません。

しかし、二人で話す機会などがあると、楽しすぎて一気に話が盛り上がり、恋に落ちて二人の情熱に火がつくでしょう。

■ 9位…しし座O型女子×ふたご座AB型男子

O型とAB型は血液型の中でも、かなり難しい相性だとされるもの同士。


でも、しし座O型が女子でふたご座AB型が男子の場合、少し話が変わってきます。

この組み合わせは、感性と知性が上手くクロスする相性。

刺激的で常に発見があり、情熱的になれるカップルになれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.