恋愛情報『星座×血液型で占う!交際が長続きするカップルTOP10』

2019年12月31日 06:45

星座×血液型で占う!交際が長続きするカップルTOP10

いつまでも長続きする関係は、恋人たちの理想とも言えます。

そんな相手はどのような人なのでしょうか。

いつまでもラブラブでいられる相性にならってみてはどうでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「長続きするカップルランキングTOP10」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたと彼の血液型と星座をチェックしてみて下さい!

星座×血液型で占う!交際が長続きするカップルTOP10


■ 10位…しし座O型女子×うお座A型男子

しし座O型女子は、自分に合わせてくれる相手といつまでも長続きするタイプ。

好きな相手を自分好みの人に仕立て上げるの傾向が。

一方で、うお座A型男子は純粋無垢で好きな人に尽くすことに喜びを感じるので、二人は好相性。

全面的に信頼してくれる彼のために、「この人と頑張ろう!」と思えるはず。


■ 9位…おうし座A型女子×さそり座AB型男子

おうし座A型男子とさそり座AB型女子は、マイペースなところはありますが相手の気持ちに敏感な者同士。

特に彼は、相手の感情が手に取るように分かるようです。

そのため、イラッとすることがあったとしても、「まぁ、こう考えてるんだろうな」と理解できるので、長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.