恋愛情報『A型男子の素直になれないときの愛情表現』

2019年12月30日 13:45

A型男子の素直になれないときの愛情表現

好きな相手に素直になれないのは、女子も男子も同じもの。本心では相手のことが大好きなのに、ついついへそ曲がりになってしまうことも少なくありません。

でも、それだと恋愛において損をしてしまいますよね。そうならないために、彼の本心を見抜けるようになっておきましょう!

そこで今回は、彼の血液型から“A型男子が素直になれないときの愛情表現”をご紹介いたします。

A型男子の素直になれないときの「愛情表現」


■ シャイ過ぎてまどろっこしくなる

A型男子の彼は、何ごとも丁寧にやろうとする性格なので、好きな相手には少しまどろっこしい態度をとりがち。

しかし、彼を急かすのはNG。彼は頭の中で様々なことを一生懸命に考えてくれています。

女性からしたら、「もう少し男らしく決めて欲しいんだけどなぁ……」と思うシーンもあるかもしれませんが、そこはガマン。


誰よりもあなたのことを考えて、あなたが喜ぶプランを提案してくれるはずですから。

■ 理想が高くなりハードルが上がる

A型男子の彼とつきあうと、少し窮屈に感じるかもしれません。恋をすると自分にも厳しい分、パートナーに対しても求めるところが大きいため、初めは戸惑うでしょう。

しかし、付き合っていく中で、理想と現実のすり合わせができていくので、時間が経過していくとハードルは下がっていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.