恋愛情報『結婚してもずっと「女性に優しい男性」を見極めるテク』

2020年2月5日 08:45

結婚してもずっと「女性に優しい男性」を見極めるテク

「永遠の愛なんて無い」と言う人もいますが、結婚後いつまでもラブラブなカップルがいるのも事実。

大好きな彼と、結婚しても幸せであり続けたいというのが、やはり女子の理想ですよね。

そのためには、男を見る目を養う必要があります。では、そのポイントはどこにあるのでしょう。

そこで今回は、結婚してもずっと“彼女に優しい男性”を見極めるテクニックについてご紹介いたします。

結婚してもずっと“女性に優しい男性”を見極めるテク


■ お互いの行動・タイミングが似ている

あなたは、街でこんなカップルを見たことがありますか?

お互いの動作がまるで鏡に映っているかのようにシンクロしている……。このような現象は、お互いが心理的に同調している場合によく見られるものです。

もしもあなたが、水の入ったグラスを彼と同時に取ったり、ランチに行くタイミングが一緒だったりしているなら、彼との相性は◎。

2人が本心から上手くいっていることの証明だと言えます。そんな相手なら、結婚後もずっとあなたと波長が合い、大切にしてくれるはずです。

■ 食べ物やオシャレの好み…「生活スタイル」が似ている

類似性、つまり似た者同士と好意の関係は、非常に分かりやすいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.