恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10』

2020年1月20日 08:43

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10

結婚生活は、お互いの家庭感が交わるデリケートな側面をもっています。

どんなに愛し合っていたとしても、実際に暮らしてみると「えっ、こんなはずじゃなかったのに…」と感じてしまうことも少なくありません。

結婚後幸せな家庭を営めるのは、どんな相手なのでしょう。

そこで今回は血液型×家族構成から、「結婚したらいい夫婦になるカップルTOP10」をご紹介いたします。

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10


■ 10位…AB型末っ子女子×A型長男男子

あなたが人生を共にするパートナーは、容姿や経済力ではなく、「空気感」によって選ばれるでしょう。

なぜか一緒にいて居心地がよかったり、生活の好みや価値観が同じだったりすることが大切と言えます。

彼は、まさにピッタリ当てはまるタイプ。

自分を静かに見守ってくれる彼に、運命を感じるはず。


■ 9位…A型長女×A型一人っ子男子

あなたはパートナーを家庭で支えるのが得意なタイプ。

そのため、外で真面目に働いて稼いでくれる彼なら結婚生活も安泰です。

あなた自身のバックアップ能力を活かすためにも、仕事好きなA型一人っ子男子を選ぶと良いでしょう。

彼は口ベタなので、あまり好意を口に出すのは得意じゃないかもしれませんが、想いはしっかりと届くはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.