恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10』

2020年1月20日 08:43

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10

■ 8位…AB型真ん中っ子女子×AB型長男男子

あなたの理想のパートナーとなる相手は、頭の回転が速く知的な雰囲気を身にまとっている彼でしょう。

自分の知らないことを知っていたり、物知りな相手に心がときめくため、やや学歴などを見るところも。

驚くような知識を披露されるとキュンとしてしまいそう。

■ 7位…B型末っ子女子×O型長男男子

あなたにとって理想的なパートナーは、しっかりと自分を愛してくれたり、家族サービスを欠かさないタイプの彼だと言えるでしょう。

いつも一緒に人生を楽しめることが前提の二人です。

誕生日など特別な記念日にサプライズをくれたら、この人とずっといたい! と感じてしまいそう。

■ 6位…AB型一人っ子女子×B型真ん中っ子男子

あなたと幸せな結婚生活を送ることができるパートナーは、謙虚で忍耐強い性格の彼だと言えるでしょう。

あなたの恥ずかしがり屋な性格を理解してくれる彼なので、基本は放置してくれるはず。
でも、ここ一番のときには感情的になって尽くしてくれるため、運命を感じそう。

■ 5位…B型一人っ子女子×B型真ん中っ子型男子

あなたは相手の裏まで読んで勘ぐってしまうところがあるため、パートナーを選ぶとしたら、素直で裏表のない彼が理想的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.