恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10』

2020年1月20日 08:43

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10

彼も純真無垢な気持ちであなたと向き合ってくれるでしょう。

オープンで何でも自分に話してくれる彼なので、「この人なら仲良くやっていける」と感じるはず。

■ 4位…O型長女女子×B型末っ子男子

あなたにとって楽しい結婚生活を与えてくれるのは、スピードと変化に富んだ自由人の彼だと言えるでしょう。

いつも一緒にいて、新鮮な知識や知らないような経験をもたらしてくれる彼なので、永遠の愛を誓えそうです。

さまざまなことを教えてもらう度に、トキメキが止まらなくなりそう。

■ 3位…A型末っ子女子×AB型長男男子

あなたにとって自分の人生を委ねる相手は、正直で我慢強い彼だと言えます。

彼はあなたと同じく、言いたいことをきちんと話し合える相手なので、そこまで問題は無いと言えます。

彼のセンスの良さや感性の鋭さに触れるたびに、「結婚していてよかった」と運命を感じてしまいそう。


■ 2位…O型真ん中っ子女子×A型真ん中っ子男子

あなたは頑張り屋で、仕事も家庭のこともしっかりこなせるタイプ。

A型真ん中っ子男子は、あなたの能力を認めてくれたり、社会で活躍することも応援してくれたりするので、結婚生活もうまくいくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.