恋愛情報『血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10』

2020年1月20日 08:43

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10

大きな包容力で包んでくれるため、絶対に手放したくない相性の彼でしょう。

■ 1位…A型長女女子×O型長男男子

あなたは、男性に尽くすことを喜びとしているため、公正で公平な感覚を持っている彼なら、あなたのことを真剣に大切にしてくれるはず。

あなたのペースを理解しながらも、男らしくリードしてくれる彼の姿を見ると、結婚後もいつまでもハッピーに。

キュンとしてしまうこともたくさんあるでしょう。

血液型×家族構成別!結婚したら「いい夫婦」になるカップルTOP10


■ おわりに

結婚生活の基本は、自分と彼との二人によって構成されていくものですが、その奥にはお互いの家庭があるもの。

よく「結婚は二人の家族同士の結びつき」だと言われますが、まさにその通り。自分の育ってきた環境と相手の育ってきた環境がひとつになるところに生まれるものなのです。

そのため、血液型や生まれ順を見ることも、意外と結婚相性をはかるうえで重要なポイントなのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.