恋愛情報『指輪で恋愛運が上がる!あなたにオススメのリングの付け方』

2020年1月7日 17:45

指輪で恋愛運が上がる!あなたにオススメのリングの付け方

人それぞれ「運気」を持っているもの。

でも、そのもともと持っている運気を、さらに高めてくれるのが「リング」の力。

はめる指の場所によって、その効果は無意識レベルで、私たちに影響を与えているのです。

日ごろ何気なく付けているリングが、あなたの恋の運気にまで変化を与えてくれるとしたら……それを取り入れない手はありませんよね。

そこで今回は、恋愛運を上げるために「あなたにオススメのリングの付け方」をご紹介致します。

指輪で恋愛運が上がる!あなたにオススメのリングの付け方


■ 出会いが欲しいシャイなあなたには…左手小指にリングを

出会いが欲しいけど、恥ずかしがり屋でアクションを起こせないあなたは、リングに背中を後押ししてもらいましょう。

たとえ恋心を持っていたとしても、それを表に出すことはないので、声を掛けるのはあまり得意ではないかもしれません。

でも、本当は誰よりも愛されたいという気持ちが強いはず……。


そんなあなたには、左手小指にリングをするのがオススメ。

恋することに素直になれるため、素敵な出会いを呼び込めるでしょう。

■ 彼に飽きられたくないなら…右手小指にリングを

あなたは好きな人を目の前にすると、相手の言うことを何でも聞いてしまうところがありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.