恋愛情報『星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10』

2020年1月21日 06:45

星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10

相手なので、どんどんお互いを求める相性です。

■ 8位…かに座AB型女子×みずがめ座B型男子

かに座AB型女子とみずがめ座B型男子は、全然タイプが違う者同士。

付き合い当初はお互いを「異星人」みたいに感じるかも。

彼と破局したあとは、そんな煩わしさから解放されるために別れたはずなのに、なんだか切ない……そんな感情になるでしょう。

みずがめ座B型男子も、かに座AB型女子を可愛く感じるため、何だかんだでまた付き合うことに。

■ 7位…うお座B型女子×やぎ座AB型男子

ロマンチストで小悪魔タイプのうお座B型女子と、クールで理論的なやぎ座AB型男子は、思い通りにいかないことが多い組み合わせだと言えます。

あなたがいくら彼を誘惑しようとも、相手はそこまで、なびかないでしょう。

そんな二人が付き合うと、独自性が生まれ、別れても他の異性がつまらなく感じそう。


結果、復縁に至るという流れになるはず。

■ 6位…しし座O型女子×おひつじ座O型男子
しし座O型女子とおひつじ座O型男子は、どちらも感情的な性格。

付き合っていると「もう別れたい」と感じることも少なくないでしょう。

でも、いざ別れるとなると、素直に感情をぶつけることができる相手だったことに気がつき、相手を恋しく思うことも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.