恋愛情報『星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10』

2020年1月21日 06:45

星座×血液型で占う!別れても復縁しやすいカップルTOP10

そのため、再会すると復縁する可能性が高いのです。

■ 5位…てんびん座A型女子×いて座B型男子

てんびん座A型女子は、何ごとも丁寧であることを好みます。

一方で、そのときのノリやテンションを大切にするいて座B型男子。

ぶつかったりケンカすることも多く正直なところ付き合っている間はイライラすることが多いでしょう。

でも、それだけ相手を思っているため、別れてもすぐに復縁する相性です。

■ 4位…みずがめ座A型女子×しし座AB型男子

みずがめ座A型女子としし座AB型男子は、二人にしか分からない趣味や楽しみを分かち合えるため、別れるととてつもない喪失感に襲われるはず。

他の人と付き合っても、相手のことが忘れられずに、結局元サヤに戻ってしまうかもしれません。

最初から気安く「もう別れる!」の一言を口に出さないのがいいですね。


■ 3位…おうし座O型女子×さそり座A型男子

おうし座O型女子とさそり座A型男子は、心の中でお互いの本音を理解し合っている関係です。

そんな二人が別れると心にぽっかりと穴が開いてしまうかも。

相手の存在の大きさに気づき、再び縁が戻ることも少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.