恋愛情報『血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10』

2020年1月16日 06:45

血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10

付き合っている二人にとって、スキンシップは欠かせない愛情表現ですよね。

仲良しのカップルを見ていると、意外とお互いの距離が近く、身体に触れているものです。

そこで今回は、彼の血液型×星座から「彼女との“スキンシップを大事にする”男子TOP10」をご紹介いたします。

さて、あなたの彼は何位でしょう⁉

血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10


■ 10位…AB型さそり座男子

さそり座AB型男子は、絶妙な「間」のつくり方がとても上手。

一緒にいて、黙ったままでも気分が悪くならない、居心地がいいと感じるのは、彼の作り出すムードや雰囲気がいい証拠。

その流れに乗って、あなたの肩を抱いたり髪を撫でてくれるでしょう。

■ 9位…O型かに座男子

かに座O型男子は、親しみやすい雰囲気が魅力的。

「よっ!元気?」と肩をポンとたたいたりして、気さくにボディタッチをしてくれるはず。


そんな彼に、女子も自然と好意的に感じてしまうもの。

あなたからも遠慮せずに、彼にタッチ!少し距離を縮めてみて。

■ 8位…O型しし座男子

リーダーシップに優れた、しし座O型男子は、一度恥じらいを捨てれば、気さくにボディタッチもできるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.