恋愛情報『血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10』

2020年1月16日 06:45

血液型×星座別!彼女との「スキンシップを大事にする」男子TOP10

■ 4位…O型いて座男子

甘えさせ上手のいて座O型男子は、後ろから女子をハグしたりして、やや欧米的なスキンシップだと言えます。

ただ、周囲の視線をあまり気にしないタイプなので、気がつくと女子が困っている場合も。

でも、慣れてくればそんな彼の愛情が嬉しいでしょう。

気にしないことが一番です。

■ 3位…B型うお座男子

甘え上手のうお座B型男子は、距離感が非常に近いタイプ。

いつも恋人と二人セットで行動することが多く、女子から「もうヤダ~」と言われながらも、彼は身体に触れてくることが多いでしょう。

やや甘えん坊な性格ですが、女子の母性本能をくすぐるのに長けているため、女子側もイヤな気はしません。

■ 2位…B型おひつじ座男子

人懐っこいおひつじ座B型男子は、かなり大胆派。


彼のスキンシップはダイレクトなので、傍から見ているとラブラブで暑苦しいと感じることも。

いつも手を繋いで歩いていたり、腕を組むことも多く仲良しに見えるでしょう。

ただ、女子の気分によってはややウザがられてしまうこともあるようです。

■ 1位…O型おうし座男子

恋人とはいつも一緒にくっついていたいおうし座O型男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.