恋愛情報『血液型×星座でわかる!嫉妬深い男子ランキングTOP10』

2020年1月20日 08:45

血液型×星座でわかる!嫉妬深い男子ランキングTOP10

何かのきっかけで大爆発することもあるので、調子に乗ってはダメです。

■ 4位…O型うお座男子

彼は、自分に自信が無いタイプ。

強がっても、内心「見捨てられるのではないか」「愛されるに足る存在じゃないんじゃないか」という思いが拭いきれないようです。

そのため、あなたを離すまいと、「自分はダメだ」というフレーズを用いて、暗に「お前がいてくれないとダメになるんだよ」という縛りをしてくるでしょう。

■ 3位…O型やぎ座男子

彼はかなりのやきもち焼き。

あなたがハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がるところがあります。

その深層心理としては、「他の男性に取られたくない」から。

そのため、もしもあなたが露出の多い服やメイクをバッチリしていると不機嫌になるでしょう。


彼はあなたに「マーキング」をしたいのです。

■ 2位…AB型さそり座男子

彼は、自分が「感情的」であることをよく知っています。

そのため普段は、感情を出さないよう気をつけているでしょう。

しかし、あなたに対する執着心の強さは相当なもの。

あなたの動向を逐一チェックし、少しでも他の男子と浮ついたことをしていようものなら、豹変するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.