恋愛情報『男性の血液型別!無意識に「好きすぎる女子」の前でとる行動』

2019年12月29日 17:45

男性の血液型別!無意識に「好きすぎる女子」の前でとる行動

男子は好きな女子に対して、自分の気持ちをなかなか伝えることが得意ではないようです。

しかし、身体や態度、そして言葉の端々に好意が隠れていたりすることも少なくありません。

彼はあなたにどのような好意を向けているのでしょうか?

そこで今回は、血液型別に、男子が無意識に「好きすぎる女子」の前でとる行動をご紹介いたします。

好きすぎる女子


■ A型男子は…一緒に食事をするときだけ食べる量が減る

一般的に、人は緊張をすると食欲がなくなります。

そのため、緊張しがちなA型の彼と食事をするときは、相手の食べる量や速度をチェックしてみてください。

あなたのことが好きなら、食べるスピードが遅くなるはず。

そのときは「あんまり食べないね。どうしたの?」と、彼の顔をのぞき込みながら質問してみましょう。


言葉につまったり、はにかんだ笑顔をしたら、気があるサインです。

■ B型男子は…あなたの好きなものをマネして好きになる

B型の彼に、「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もし好意を抱いていれば、彼はあなたに「趣味が合う」と思われたい一心で、驚くほどのスピードで膨大な知識を吸収してくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.