恋愛情報『男性の血液型別!思わず溺愛してしまう女性の特徴』

2019年12月30日 17:45

男性の血液型別!思わず溺愛してしまう女性の特徴

「女性は愛されることで美しくなる」という言葉にもあるように、女子は男子から愛されると、どんどん綺麗になっていきます。

しかし考えようによっては、その逆、男子が掴んで離さない魅力があるからこそ溺愛されるとも言えますよね。

そこで今回は、彼の血液型別に“思わず溺愛してしまう女性の特徴”をご紹介いたします。

男性の血液型別!思わず溺愛してしまう女性の特徴


■ A型の彼は…しぐさや言葉づかいに品がある大人系女子を溺愛

A型の彼は、女子に対して優しさや細やかさを求めているところがあります。

そのため、LINEなどでも丁寧な文章でメッセージを送られたり、会話中にも綺麗な言葉づかいをされたりすると、キュンとしてしまいます。

「なんて奥ゆかしいんだろう」「この子と一緒にいると自分のレベルも上がるだろうな」と思い、溺愛するはず。彼の前では、言葉遣いやマナーに気をつけるようにしましょう。

■ B型の彼は…ノリが良くて明るい癒やし系女子を溺愛

B型の彼は、テンションが上がるような発言やしぐさが大好物。


明るい笑顔にノリのよさをアピールされると、そばにいる彼までポジティブになってしまうのです。

デート一回一回を大切にしたいと考える彼なので、明るい癒やし系の女子とずっと一緒にいたいと思うのは当然のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.