恋愛情報『星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10』

2020年1月16日 13:54

星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10

気になる彼には、ぜひとも「癒やし」を与えたいもの。

でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆にツンとした印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。

でも、本当のあなたは天性の「癒やし系」なのかもしれませんよ。

そこで今回は、星座×血液型から「どんな男性も和ませる“癒やし系女子”TOP10」をランキング別にご紹介いたします。

それでは、あなたの血液型と星座をチェックしてみて下さい!

星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10


■ 10位…おとめ座A型女子

あなたは清楚な雰囲気をただよわせている、まさに男子の理想かもしれません。

もちろん、愛され度も高いでしょう。

でも、中身は超マジメなあなたなので、浮ついたことが嫌いでしょう。

見た目は癒やし系なのですが、意外と内面は厳しいところも。


でも、それでも男子たちはあなたに癒やされるはず。

■ 9位…さそり座B型女子

あなたはセクシー系癒やし女子。

その場にいるだけで、男子たちは何となくマイナスイオンが出ているような感覚になり、骨抜きになりそう。

あまり口数は少ないかもしれませんが、あなたからにじんでくる独特の空気感は、分かる人には分かるはず。

隠れファンも多そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.