恋愛情報『星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10』

2020年1月16日 13:54

星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10

■ 8位…やぎ座O型女子

あなたはしっかり系癒やし女子。

癒やし系なのに自立しているその姿は、多くの男子の父性本能を刺激するでしょう。

でも、並みの男子ではあなたに声すらかけることができなさそう。

あまりに完璧だと競争倍率が高そうに感じさせてしまうことも。

少しくらい親しみやすさをにじませるのも一つの手でしょう。

■ 7位…おうし座AB型女子

あなたは家庭的な癒やしのムードを持っているタイプ。

料理や芸術の才能があるので、サークルやクラブ活動の中でマスコット的存在になります。

あなたを見ていると、ギスギスしていた気持ちも、癒やされてほっこりする男子で多いはず。


自然体で癒しのオーラを発しているでしょう。

■ 6位…しし座B型女子

あなたは世話好きな癒やし系。

何だかんだ言って、男子はマザコンであることが多いもの。

あなたのお世話を、「恥ずかしいからやめろよ」なんてテレながらも、本当は嬉しかったりするのが男心。ちょっぴりヤキモチ焼きなところも、あなたの魅力的な一面と言えるでしょう。

■ 5位…てんびん座AB型女子

あなたは、オシャレで礼儀正しいので男子からの人気もバツグンと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.