恋愛情報『星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10』

2020年1月16日 13:54

星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10

とウワサが立つでしょう。

■ 1位…おうし座B型女子

あなたはいつも笑顔で天真爛漫。

ニコニコと笑顔が素敵なお日様系女子でしょう。

一緒にいるだけで元気をもらえる男子は少なくないはず。

落ち込んでいる彼も、あなたと話しているとだんだんとハツラツとしてくるから不思議です。

裏表もなく同性からの人気もあると言えます。

星座×血液型!どんな男性も和ませる「癒やし系女子」TOP10


■ おわりに

癒やし系であることは、女子にとってひとつの目標であることも少なくありません。

でも、いい印象を与えようとすればするほど、ぎこちなくなってどこか不自然なイメージを与えてしまうもの。


もともと自分の持っているものを表現できれば、それで良いのです。肩に力を入れず深呼吸をして、ありのままのあなたでいるように努めましょう。

きっとその方が彼を癒やすことができるはず。

すべての女子には最強の癒やし…「母性」が備わっているのですから。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.