恋愛情報『4択診断・あなたの「一途な女子度」診断』

2020年1月17日 17:45

4択診断・あなたの「一途な女子度」診断

好きな相手がいる限り、魅力的な男子が現れ言い寄られたとしても、決してなびくことはないでしょう。

その反面で少し重たい性格の持ち主なので、気持ちのコントロールには注意して。

万が一、彼が浮気をしたときの怒りは相当のもの。自分が浮気をしない分、烈火のごとく怒るでしょう。

あなたの愛情はまるで荒れ狂う波に似ています。自分でしっかりとかじを取らないと、あなた自身も飲み込まれてしまうかもしれません。

■ B:「ほとんど噛まずに飲みこむ」を選んだあなた…一途度65%

あなたは、付き合う相手には誠実なタイプ。理性的なため、浮気のリスクをよく理解していると言えます。


そのため、滅多なことがない限り自分から浮ついたアクションをすることは、まずないでしょう。

しかし、付き合っている彼が向上心がないダメ男だと分かるとゲンメツします。一気に恋の熱も冷めてしまうかも。

そうなってしまうと、切り捨てることを前提に別の男子を探し始めてしまうように。かなりのリアリストだと言えるでしょう。■ C:「ゆっくりよく噛んで食べる」を選んだあなた…一途度20%

C:「ゆっくりよく噛んで食べる」を選んだあなた…一途度20%


あなたは、表には出しませんが、実は男好きで浮気症な性格かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.