恋愛情報『男子の本音!女子が着ている「流行ファッション」どう思う?』

2019年12月26日 10:45

男子の本音!女子が着ている「流行ファッション」どう思う?

いよいよ2019年も終わりが近づき、お正月がやってきます。

年始の楽しみといえばセール。冬のデートに着ていく服もお得にGETできるチャンスです!

でも、実は男子が「あんまりかわいくない」と思っているファッションアイテムもあるよう……。

そこで今回は、女子の流行ファッションに関する男子の本音を集めてみました。ぜひ、デート服を買い足すときの参考にしてみてください!

男性が苦手な冬トレンドファッション


■ 異素材ミックス

スウェットにレースをドッキングするなど、系統の違うアイテムを組み合わせたスカート。「大人っぽい」柄が特徴的で人気のアイテムです。

男性たちはどのような意見を持っているのでしょうか?

「男にも似たような異素材のパンツはあるし、色合いが変じゃなければ別にいいと思う」(26歳/会社員)

「ワンポイントで取り入れてるのはかわいい。オシャレ」(22歳/学生)

このように、ほとんどが「アリ!」と好評価ですね!しかし、色や柄の組み合わせによっては、違和感を感じてしまう人もいるよう。


選ぶときは、柄のバランスに気をつけたほうが良さそうです。

■ 肌見せデザイン

すこし肌を露出してエロティックに魅せるニット。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.