恋愛情報『愛情表現が薄い彼…気持ちを確かめたいときは、これを試してみて!』

2020年1月23日 17:45

愛情表現が薄い彼…気持ちを確かめたいときは、これを試してみて!

と喜んであげるなど。

普段からクールな彼であれば、肯定してくれた時点で、それは彼の愛情表現かも。

「おいしいよ~!俺幸せ!」くらいの意味があると捉えてみてはいかがでしょう?

「いいよ」「うん」「わかった」という肯定があれば、すべて大げさに喜んでみてください。

そのうち、彼のほうから、笑顔を見せてくれるかもしれません。

■ スマイルをリクエストする

スマイルをリクエストする


「ねぇ~、笑って!」とリクエストして、笑ってくれたら「ありがとう!」と言う。

ただ単に笑顔をリクエストするというストレートな方法ですが、意外に効果あります。

なにか嬉しいことがあったからというより、なにげないときにリクエストするのがおすすめ。

もちろん、しつこすぎないようには気をつけておきましょう。彼の機嫌がいいときを狙ってリクエストしてみてください。

ニッコリ笑ってくれるなら、愛されてる証拠。そのうち彼の笑顔も増えてくるかもしれません。■ 「○○の日」を作って楽しみにする

ふたりで一緒に楽しみにできる「○○の日」を作ってみるのはいかがでしょうか?

たとえば、一緒にゲームをする日、彼の好きな料理を作ってあげる日、ふたりが好きなあの店に行く日、などなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.