恋愛情報『ずっと愛され続ける!「大切にされる」女性の共通点4つ』

2020年1月22日 10:45

ずっと愛され続ける!「大切にされる」女性の共通点4つ

お付き合いが長続きするのは、彼にずっと愛され、大切にされているから。

そこで今回は、そんな幸せな彼女になる女性の共通点をピックアップしてみました。尽くすことよりもっとシンプルな方法が、実はあるのです。

■ 1、支えてあげたい部分がある

「愛される女性=完璧な女性」ではなく、彼氏に「自分は彼女に必要とされている、と感じてもらえる女性」なのです。

苦手なことや、代わりにやってあげないといけないことがある。そして、支えてあげるたびに喜んでくれる。そんな彼女であれば、彼も愛さずにはいられません。

少し大変なことや苦手なことがあれば、迷わず彼に頼ってください。

ちゃんと感謝をして喜んであげれば、それはワガママにはなりません。むしろ逆に、愛され要素となるはずです。

■ 2、やるべきことに文句を言わない

ちょっと疲れているときや、他にやりたいことがあるときは、「やるべきこと」がとても面倒に感じるものです。

そんなときも、「面倒くさい」と口に出さず、サッと動けば、サッと済みます。それができる女性であれば、男性も一緒にいて気持ちいいもの。

「○○やっちゃおっか」と、一声かけて一緒にやるのもいいですし「先にやっちゃったほうがラクだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.