恋愛情報『ずっと愛され続ける!「大切にされる」女性の共通点4つ』

2020年1月22日 10:45

ずっと愛され続ける!「大切にされる」女性の共通点4つ

「パッとやっちゃおうよ!」と彼を励ましてあげるのもおすすめです。

■ 3、今日あったことを楽しそうに話す

これから長く付き合っていくことを考えると、やっぱり日々刺激を与え合える関係でいたいもの。ぜひ、その日あったことを楽しく話すよう心がけてみてください。

「~でね、~だったの!」「あ、それとね、○○なんだって!びっくりしちゃってさ~」と言う感じで、その日にあったことを生き生きと話してくれる子であれば、毎日飽きません。

まずは、心がいろんなことを感じられるよう、本や映画、芸術や音楽にたくさん触れて、感受性を磨くのもおすすめですよ。

■ 4、一緒にいるときにプチのろけを言う

大切にされる


彼と一緒にいるときに人前で、彼のことをちょっと自慢する彼女も愛されやすいもの。

たとえば「彼、○○してくれるんだ~」「○○くんの~なところが好きなの」といった、プチのろけは、彼の自尊心を刺激します。

もちろん大げさすぎたり、逆に彼にプレッシャーを与えたりする褒め方はNGです。
しかし、「人前で褒めるほど、私はまっすぐあなたを愛してるよ」というメッセージは、彼の心にあなたへの誠意を芽生えさせるもの。

結果的に、長く愛される土台作ることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.