恋愛情報『試してみて!冬のお泊まりデートで彼をキュンとさせるテクニック』

2019年12月29日 16:45

試してみて!冬のお泊まりデートで彼をキュンとさせるテクニック

洋服を借りるといった些細なことですが、彼のテンションを高める効果が期待できます。

■ 「あったまるよ」と気配り

お泊まりデートでは長時間一緒にいるからこそ、気遣いを忘れないように!

「あったまるよ」とあたたかいドリンクをサッと出したり、ちょっとした手土産を渡したりすると印象アップにつながります。

彼がお泊まりに来る場合は、彼専用の歯ブラシを用意しておくなどの気配りも大切です。

ただし、ほかの異性の影を感じさせないよう、初のお泊まりや初のお家デートの場合は、「この日のために用意したよ」と、新品を渡すのがポイントです。

■ 「外寒いから帰りたくない」

「外寒いから帰りたくない」


お泊まりデートが楽しければ楽しいほど、帰りは名残惜しくなるものです。

でも、いつまでも居座ろうとしたり、無理に彼を引き留めたりするのは逆効果。「重い」印象がついてしまいます。
でも「帰りたくない」と可愛く名残惜しさを出すのは、彼をキュンとさせるのに効果的。


「外寒いから帰りたくないな~」と、外が寒いから家から出たくないという理由に見せかけるなど、さりげない「まだ一緒にいたいアピール」はいかがでしょう?

「帰りたくない」という言葉なのに重くないですし、可愛いつぶやきに心も温まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.