恋愛情報『甘え下手なんてもったいない!男性に上手に甘える方法』

2019年12月30日 09:45

甘え下手なんてもったいない!男性に上手に甘える方法

“男性に可愛く甘える”――このやり方をわからないという女性は、多いようです。

とくに、20代前半の若い女性は「大人に見られたい」という気持ちから、甘え下手さんが多い傾向にあるのだとか。

若いからこそ通用する甘え方だって多いのに、これを使わないなんてもったいない!

今回はそんな、若さを武器にした甘え方についてまとめます。

甘え下手なんてもったいない!男性に上手に甘える方法


■ 体重をかけておねだり

可愛げのある甘え方なら、多少わがままでも受け入れてもらえる可能性大。

後ろからおんぶするような態勢で体重をかけたり、彼の正面に立って背中から体重をかけたりする甘え方は効果的。

密着度が高く、親密度が増すスキンシップとなります。

「〇〇に連れて行ってほしい」など、彼になにかお願いしたいときに使える甘え方で、ふざけた感じで甘えるのがポイント。

子どものような甘え方に、彼も笑って受け止めてくれるはずです。


■ 甘噛みでかまってアピール

かまってほしいとき、しばらく会えなかったときに生じる“拗ねた”気持ちのときにおすすめなのが、甘噛みでかまってほしい気持ちをアピールすること。

寂しさを甘噛みで表現すれば、彼に気持ちが伝わりやすくなるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.