恋愛情報『いくつになってもモテる女性に共通する「4つの特徴」とは?』

2020年1月22日 18:45

いくつになってもモテる女性に共通する「4つの特徴」とは?

「女性は若いほうがいい」なんて言われることがありますが、年齢を重ねてもモテる女性もいます。

そんな“年齢を重ねてもモテる女性”を観察してみると、“年齢相応の魅力”を上手に生かしていることがわかりました。

いくつになってもモテる女性の特徴とは?そしてそうなるために意識することについて徹底解説したいと思います。

いくつになってもモテる女性に共通する「4つの特徴」とは?


■ 包容力がある

「いくつになってもモテる女性」の魅力として、“許容範囲が広い”ことが挙げられます。

ちょっとしたことで怒ったり嫌ったり、ましてや頭ごなしに相手を批判したりしません。

若い子なら「タバコ吸う人きらい!」なんて一部のイメージで相手を決めつけるようなことをしていても“若さゆえ”で許されますが、年齢を重ねてもそうしていると「あの人はキャパがせまい」なんて思われてしまうことがあります。

「〇〇な人は……」と考えがちな人は、まずそこを見直してみて。

知らない間に人を“決めつけ”で見てしまうと、のちのち後悔することになるかも?

■ 自分の見た目を生かせる

ボディラインが崩れないような下着を着用する、自分に似合う服装を選ぶなど、自分の魅力を生かす方法を理解しているのも、年齢を重ねてもモテる女性ならでは。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.