恋愛情報『男性の血液型別・大好きな女性にする「最上級の愛情表現」』

2020年1月2日 13:45

男性の血液型別・大好きな女性にする「最上級の愛情表現」

彼は好きな女子に、どんな愛情表現をするのでしょう。そしてその気持ちがMAXだったら……。

彼の“精一杯”を知っておけば、あの子や自分に対する気持ちが本当なのか、見抜くことができるはずです。

彼の血液型別に、大好きな女性にする“最上級の愛情表現”はコレ!をご紹介いたします。

男性の血液型別・大好きな女性にする“最上級の愛情表現”


■ A型の彼は…誰よりも理解している」という言動・態度

彼が恋すると、徹底的に相手の性格を知ろうとするでしょう。

そのため、あなたのことを誰よりも理解している、といった発言や態度が最上級の愛情表現。

彼は真面目な恋愛観を持っているため、親しくなる前は不安を覚えたり羞恥心が先行して、行動や会話を抑えてしまうところが。

でも、相手のことを知ってくると、どんどん踏み込んでくると言えます。
「お前のことは俺が一番知ってんだよ!」という態度をみせるようになったらベタ惚れです。

■ B型の彼は…“他に好きな男がいないか”を聞き出してくる

彼が恋すると、自分でも驚くくらい情熱的になると言えます。

いつもは「恋なんて興味ないね」といった体裁を装っているけど、本当に好きな人が出来たら“恋愛至上主義”と言わんばかりのアプローチをするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.