恋愛情報『星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10』

2020年1月17日 06:45

星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10

性格も明朗快活で女性の友人にも恵まれるでしょう。

努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っています。

■ 7位…みずがめ座A型女子

あなたは、とても賢くて男子のプライドを上手に操ることのできる愛され上手なモテ女子。

年上キラーとしての呼び名も高いことでしょう。

才能があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」なキャラと言えそうです。

■ 6位…おひつじ座O型女子

あなたは、健康的なセクシーさをにじませるモテ女子タイプ。

スポーツをやっている男子の注目を集めるという羨ましい魅力の持ち主です。

出会いから付き合いまで、ラブラブの状態を維持することが出来るでしょう。


自分が思い描いた彼をゲットできるだけのパワーを持っているのが特徴です。

■ 5位…おとめ座A型女子

あなたは、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男子から好意を持たれやすいところがあります。年上好きなところがあり、同年代の異性にはあまり興味がないかもしれません。

そんなあなたを落としたいと思う男子はかなりの数に昇りそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.