恋愛情報『星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10』

2020年1月17日 06:45

星座×血液型別・男子の視線をくぎ付けにする「天性のモテ女子」TOP10

恋すればするほど綺麗に変身していくモテ女子です。

■ 4位…かに座O型女子

あなたは、愛嬌ある振る舞いと穏やかな人格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

特別努力しなくても恋のチャンスが回ってくるモテ女子だと言えます。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、幸せな恋のきっかけを掴むことができるはず。

少し飽きっぽいのはご愛敬かも?

■ 3位…やぎ座AB型女子

あなたは、平凡な男性には興味を示さないモテ女子タイプかもしれません。

才能豊かな相手やエリート男子などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

オトコを見る目も優れており、いざという時の決断力もかなり高いでしょう。

■ 2位…ふたご座B型女子

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質のモテ女子。


多方面にアンテナを張りめぐらせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫るところが。

ややせっかちで目移りしがちなところがありますが、どこにあっても華があり「アイドル的」な存在となるでしょう。

■ 1位…てんびん座A型女子

あなたは、センスの良さや感性に優れ、自分の魅力を活かす術を知っている天性のモテ女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.