恋愛情報『この図何に見える?形でわかる「あなたの恋愛願望」』

2020年1月25日 13:45

この図何に見える?形でわかる「あなたの恋愛願望」

でも、「一目惚れ」で恋に落ちるパターンが多く、タイミングさえ合えば、あっという間に恋人ができてしまうことも。

ただし、後悔しないようにじっくり相手を見極める目も持ちましょう。

■ B:「積み木」を選んだあなた…マイペースな恋の戦略家

あなたは恋愛において、知性的な部分と感情的な部分、両方の要素が満たされたいようです。

基本的に感情を抑えていて、頭の中でシミュレーションし物事ごとを組み立てていくのが、あなたのスタイル。

自分のペースで恋愛をしていく、まさに「戦略家」です。

でも、シナリオ通りに恋愛を進められないこともあります。自分の本音を相手にぶつけたほうが良い場合もあるでしょう。

本心を伝えることで、上手くいく恋愛もあるはずです。


■ C:「階段」を選んだあなた…一途にまっすぐな恋をする

あなたは恋に対して、いつも正直でまっすぐでありたいと思っているでしょう。一途なので、思い込んだら一直線かも。

いわゆる「恋の駆け引き」はあなたに通用しないため、出会いこそ少ないものの、しっかり者の相手とお付き合いできるはず。

ただ、相手のウソやごまかしを許せないため、誤解からケンカになってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.