恋愛情報『この図何に見える?形でわかる「あなたの恋愛願望」』

2020年1月25日 13:45

この図何に見える?形でわかる「あなたの恋愛願望」

相手の話を冷静に聞く余裕を持つようにすれば、さらに愛され運が高まると言えます。

■ D:「切手」を選んだあなた…フィーリングで純粋な恋をする

あなたは恋にドキドキや刺激を求めるタイプ。自分の直感を信じ、フィーリングを大切にする性格だと言えます。

だからこそ、譲れないポイントもあるのではないでしょうか。

基本的には恋人に優しく尽くすロマンチストですが、周囲から理解されにくいアクションを起こすことも。

とてもピュアなので、恋の喜びや悲しみを深く感じられるでしょう。

心の繋がりを重視するので、好きな人とは「離れていても愛し合っている」と確認できれば、満足できるはずです。

■ おわりに

理想と現実には、多かれ少なかれギャップがあります。


自分では思い描く理想の恋があったとしても、なかなかその通りに恋愛をすることは難しいこと。

でも、だからといって最初から諦めるのは、ちょっと早いかもしれません。

もしかすると、あなたが理想としている「カタチ」になる可能性もあるのですから。

少しだけ自分にうぬぼれて、最高の恋愛を思い描いてみてはいかがでしょう。

意外な形で実現するかもしれませんからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.