恋愛情報『既婚者?ヤリモク?マッチングアプリで警戒するべき男性の特徴』

2020年1月4日 22:45

既婚者?ヤリモク?マッチングアプリで警戒するべき男性の特徴

アラフォーの域に達している男性に、「今までどうして結婚を考えなかったんですか?」と聞いてみてください。

納得するだけの答えが返ってこないなら、不倫目的の既婚男性と見ていいでしょう。

■ 2、自己紹介文が短い

アプリ婚活をする場合、意欲が高い人ほど自己紹介文が長くなる傾向があります。

逆に短文で終わってしまう人はそれほど真面目に出会いを探していないか、ヤリモクの可能性があるでしょう。

マッチングアプリに慣れていなかったり、アプリでの出会いに抵抗を感じたりすると、初期登録の段階では自己紹介が適当になるかもしれません。

それでも、真剣に妻候補を探す男性はまだ、「本気で付き合える方を探しています」「そろそろパートナーが欲しいと思って」「将来のことを考えられる人と出会いたい」といったことを書くはず。

「出会いがないので登録しました」「おいしいお店に一緒に行きたい」「楽しくお話しましょう」だけだと……婚活のお相手としては警戒した方が良さそうです。■ 3、高年収なのに「デートは割り勘」を希望

3、高年収なのに「デートは割り勘」を希望


アプリによっては、初回デート費用をどうするかという項目がプロフ内容に組み込まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.