恋愛情報『特別な存在になれる!男性に「信用してもらえる」ポイント』

2020年1月6日 19:45

特別な存在になれる!男性に「信用してもらえる」ポイント

ちゃんと自分が思ったことを言うようにしたほうが、本音でぶつかってきてくれている感じがするので、男性のあなたへの信頼度もアップします。

きつい言い方や上から目線で言うのはダメですが、男性のためを思うからこそ、客観的な意見を述べるということもときには大切ですよ。

■ ベラベラと「喋らない」

信用されない人の最も大きな特徴と言えるのが、なんでもベラベラと喋ってしまうこと。

秘密を守れない人には大事なことを話すことができないので、信頼度など上がるはずもありません。

お喋りが大好きで、特に人の噂話などをよくしている女性は、その典型でもあるので、男性も信用はしてくれないはずです。

無口になるということではなく、ふたりの秘密はふたりだけで共有するということを徹底すると、信用できる女性だと思ってもらえるようになりますよ。

■ 「アドバイス」を実行する

「アドバイス」を実行する


自分がしてあげたアドバイスを、女性がちゃんと実行しているのを目にすると、男性はものすごくうれしいもの。自分の存在価値を感じられますし、アドバイスが間違っていなかったことも実感できるので自尊心も満たされます。


自分のことを慕ってくれて、尊重してくれる女性のことは、男性も間違いなく信用するようになっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.