恋愛情報『いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心境って?』

2020年1月7日 12:45

いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心境って?

いい雰囲気になってきていると思っていたのに、急に男性に冷たくされた経験ってありませんか?

ああいったときに、男性は一体どういう心理状態にあるものなのか、女性としては知りたいはずです。

そこで今回は、“急に冷たくなる”男性の心境を紹介します。

いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心境って?


■ “仕事”で頭がいっぱいである

男性にとっては仕事は何よりも大事なものなので、仕事のことで頭がいっぱいになっているときには、他のことがおろそかになりやすいです。

ものすごく忙しくなったり、大きな仕事を任されたりすると、そもそも女性との時間も取れなくなりますし、それどころじゃなくなったりもするもの。

また、仕事がうまくいっていないときも、漠然とした不安や「この先どうしていこう」といった思いで頭の中は埋め尽くされます。

男性の仕事の状況がどういった感じであるのかを察してあげるようにすると、「この子はわかってくれている」と男性の中でもあなたがより大事な存在になっていくはずですよ。

■ “脈ナシ”だと感じた

うまくいきそうな気がして頑張ってみたけれど、「どうやら俺には脈がないみたいだな」と感じたら、男性もテンションが一気に下がるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.