恋愛情報『好きなのかも?男性が「あなたのこと」を考えている証拠』

2020年1月5日 21:45

好きなのかも?男性が「あなたのこと」を考えている証拠

それが男性も好きなものでもあって、ふたりの「共通の気になるもの」であればわかります。

けれども、男性は特に興味がないものなのに色々と情報を教えてくれるのなら、あなたと少しでもつながりたいという思いなのかもしれません。

「なんでもいいから会話の糸口を見つけたい」というのは、気になる女性に対して、男性がものすごく強く感じることですよ。

■ 「なんでもないLINE」が送られてくる

男性はLINEを連絡ツールとして捉えているものなので、連絡事項がなければ送らないという人が多いです。

特にこれといった用件もないのに、「なんでもないLINE」がちょこちょこと送られてくるなら、それだけあなたのことが気になっている可能性も大。

いつもあなたのことを考えているからこそ、「話をしたい」という思いも大きくなっていくのでしょう。

適当な相づちであしらったりせずに、あなたもちゃんと会話を広げるようにしてあげたら、一気に距離を縮めるきっかけにもなりますよ。■ 「小さなこと」を覚えている

「小さなこと」を覚えている


気になっている相手に関することであれば、些細なことでもしっかりと覚えていたりもするもの。

どうでもいい相手ではないから頭の中に残りますし、意識している相手だから忘れることもないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.