恋愛情報『全く盛り上がらない…男がゲンナリする「つまんない会話」』

2020年1月3日 07:45

全く盛り上がらない…男がゲンナリする「つまんない会話」

会話が盛り上がらない女性に対しては、男性は特別な感情を抱くことができないはずです。

一向に打ち解けられないですし、理解し合えない感じもするので、距離を縮めること自体も難しくなってしまうでしょう。

そこで今回は、男がゲンナリする“つまんない会話”を紹介します。

全く盛り上がらない…男がゲンナリする「つまんない会話」


■ 「話す」と「聞く」が偏っている

自分の話ばかりをする女性とは、男性は会話をしていても楽しいどころか鬱陶しく感じるもの。

かといって、完全に聞き役に徹している女性は、あまり自分に心を開いてくれていないように見えたりもするかも。

ふたりの“話すこと”と“聞くこと”のバランスが上手に取れていると、お互いに気持ち良く会話ができることでしょう。

どちらか一方に偏り始めたら、ちゃんとバランスが保てるように調整するように心がけると、苦痛に思われてしまうような会話にはならないはずですよ。

■ なかなか乗ってこない

色々な話をしたり、話を振ったりもしているのに、いまいち乗ってきてくれない女性とは、男性も次第に会話に乗り気じゃなくなっていくもの。


「この子と話していても盛り上がらない」と感じるので、会話を続ける気力も失せていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.