恋愛情報『「コイツこんなに可愛かったっけ?」男子ウケ抜群の冬コーデのポイント』

2020年1月27日 10:45

「コイツこんなに可愛かったっけ?」男子ウケ抜群の冬コーデのポイント

地味になりがちな冬のコーデですが、大好きな彼とのデートには、やっぱりおしゃれにキメて出かけたいもの。

何を着ればもっとおしゃれで可愛く見えるのか、悩む女性も多いはずです。

そこで今回は、男子が思わず「可愛くなったな」と言ってしまう冬コーデのポイントを、実際の意見を交えてご紹介します!

男子ウケ抜群の冬コーデのポイント


■ 明るめカラーのニットで萌ポイント

「白とかピンクの明るいカラーのニットをデートに着て来たら萌える。冬って地味な服が多いから、あえてパッと目を引くカラーのアイテムを取り入れてたらおしゃれだなって思うし、自然とその子だけに目を奪われますね」(28歳/公務員)

明るめカラーのニットは、コーデ全体を一気に華やかにしてくれる優秀なアイテムです。

地味になりがちな冬のコーデを簡単に、デート仕様に仕上げてくれるので、1枚持っておくと重宝します。

手触りのいい生地を選べば、彼の思わず触れたくなる衝動を掻き立てることができるかも♡

意中の男子の好きなカラーをチョイスして、コーデに取り入れるのもおすすめです。

■ キレイめアウターで女度アップ!

「いつもモッズコートとかカジュアルなアウターばっか着てる彼女が、Aラインのロングコートを着てデートに来た瞬間に胸キュンしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.