恋愛情報『ちゃんと気づいてる?男が好きな女性に見せている「愛情表現」』

2020年1月15日 20:45

ちゃんと気づいてる?男が好きな女性に見せている「愛情表現」

できるだけあなたの希望を叶えてあげたいという思いが強いので、自分の思いなどは後回しにしているのかも。

また、「嫌われたくない」という気持ちが強いときにも、自分の意見や本音が言いにくくなります。

自己主張が少ないのは慎重になっている証でもあるでしょう。

■ ちょこっとでも会おうとする

ちょこっとでも会おうとする


好きな人とは、たとえほんの少しの時間であってもいいから「会いたい」という気持ちになるもの。

それは男性だって同じなので、ちょこっとだけでも会おうとしてくれるのなら、それだけあなたへの思いも強いのでしょう。

軽くお茶をするだけとか、仕事の合間にちょっと会うだけなど、ちゃんとしたデートではなくても喜んで来てくれる。

そういった男性は、あなたと一緒にいられること自体をうれしいと感じてくれているのだと言えますよ。

■ いちいち“心配”をしてくる

あなたが何かをしようとする度に、「それって大丈夫なの?」「なんかあやしくない?平気?」などと言ってくる。
そんなことをされたら、いちいち小言を言われている感じがして、嫌な気分にもなるかもしれません。

でも、男性は本気で好きな女性に対しては、心配する気持ちがどんどん大きくなっていくもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.